ソラマメブログ
HOME > 雑記 > 楽しいSL生活
by タカ at 2009年03月29日 20:13雑記
Comments(3)
こんばんわ。
相変わらずの不規則ログインなタカです^^

昨日も色んなことして遊びましたよー^^

お友達のアヤちゃんがフォトコンテストに参加してるとのこと
援護射撃のためJSP Beach At A Reach に投票しに。

楽しいSL生活


















無事投票を終えるとカウンターに美女が・・・
美人に弱いタカはふらふら~っと席に座り
ベラベラとしゃべってましたとさ(苦笑)

楽しいSL生活


















ケイちゃんです。
この日は時間がなくて、あまり会話できなかったけど また来るからねっ!

さてお次は行きつけの店になりつつあるCafe slowly
この店ハマったかもね・・・
この日は店長のデコちゃんとベルちゃんマリちゃんがいらっしゃいました^^

楽しいSL生活


















ドMな店長と美しい女性スタッフ達(全員ドS)・・・
ある意味スゴいカフェなんですわ・・・(笑)
そんな楽しい雰囲気ゆえに、私もハッスルしちゃってバニーガールになったりしてもう大変!
あまりに酷い絵なんでSSは自粛^^
最後はウサビッチになってダンスしましたよ~~

楽しいSL生活


















途中から全員バナナになってるし・・・(笑)

行けばわかるさ楽しいカフェ! はこちら

Cafe slowly
http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/135/115/27


さてさてCafe slowlyを後にして向かった先は
お友達のミカちゃんが働いてるBalmy breezeへ。
この日はBARBONZさんのライブが行われるというので観に行ってまいりました!

楽しいSL生活


















カッコええー><
お客さんもスゴく盛り上がってて、とても素晴らしいライブでしたよ^^
また機会があったら行ってみたいですね!
この日は時間も遅かったんで お店の方でゆっくりはできなかったんですが
時間があるときに顔出しますからね!

*Balmy breeze*
http://slurl.com/secondlife/Hakata/30/225/24





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

やっぱ のぞいてるんだ・・・~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

あーでも すごい行動力 
飛び回っているんですね~
by まりも☆まりも☆ at 2009年03月30日 08:03
来てくれてアリガトーヾ(*゚▽゚)/゚;.+゚・。*'バンドかっこよかったですよねー!4月にお店改装するんで時間あるときにでも見にきてねヾ(゚ヮ゚*)
by みか at 2009年03月30日 14:03
マリちゃん コメありがと~^^
でも怪しくはないよ!!
またお店で暴れちゃうからねー うひひ

ミカちゃん コメさんきゅー!
ライブ良かったねぇ~~
ミカちゃんは店番だったのが気の毒だったけどな!!
by タカタカ at 2009年03月30日 18:36

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。