ソラマメブログ
HOME > 雑記 > スクールデーにいってきた
by タカ at 2009年04月10日 20:00雑記
Comments(0)
こんばんわ。
部屋の片隅にあったコンビニ袋の中を覗いたら
手つかずのサンドイッチが入ってました。
食べれますかね?賞味期限は1週間ほど過ぎてます。

さて昨日はピュアエンジェルで開催されてるのスクールデーに行ってきましたよ。

スクールデーにいってきた


















初日ともあってか 会場はものすごい人の数。
私の脆弱な回線環境ではまともに動きません(笑)
会場の片隅で仲間達とまったりとしてました^^
左手前から、時計回りでルミボヤアユミちゃん、ヒロ
もっとSSを撮りたかったのですが重くて断念。(6回も落ちた!)
イベント期間は長いので また訪れたいと思います!

スクールデーの後はセイシェルのビーチバーに

スクールデーにいってきた


















リリ姐さん 髪変えたんスね!
今日の姐さんはとても優しそうっス!!
でも背中をガツガツ蹴られました

スクールデーにいってきた


















オーナー 昨日はウエスタンな格好でしたけど 今日はスーツ姿がバッチシ決まってますね!
えっと・・・マフィアのボスにしか見えません(T_T)

スクールデーにいってきた


















ルミ・・・さっきまで制服姿だったよね? 自分だけ着替えてずるいヨ!!

その後 白い特攻服に着替えたんですけどSS撮るの忘れてましたよ。
せっかくのヤンキー姿だったのに~~><
てな訳でこっちのSSを掲載

スクールデーにいってきた


















ワイ番長♪
うはは スクールデーの会場で隠し撮りしてたのだ^^

この日も楽しく遊びましたとさ めでたしめでたし^^

Beach Bar Seychelles
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/80/235/22



本日はケサパラの営業日です~~
よろしければコチラもどうぞ^^
DanceBar~Kesalan Patharan~ 営業日:火・金・日 22:00~24:30
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/237/30/22

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。