ソラマメブログ
HOME > 雑記 > しみじみと歌を聴こう
by タカ at 2009年04月24日 20:40雑記
Comments(0)
こんばんわ。
某人気芸能人が全裸で騒いで逮捕されちゃいましたが
SLなら全裸で騒いでも逮捕されませんよ!!
・・・・BANされるけど^^

さて昨日の出来事はー

しみじみと歌を聴こう



















お友達のユマちゃんに呼ばれcafe LOVE Its
店長のユキちゃん、cafeのオーナーでもあるLOVE Itsケンさん、パートナーのミキさん
ルピナスハルミドといった顔ぶれでした。
容赦のない言葉責めと 怪しいグッズで弄ばれフラフラになる私。
この哀れなハンサムに優しさをくださいっ!! ふふん。

この日は急遽、ミキさんが唄ってくれるとのこと
ワクワクしながらカフェの隣にあるライブスペースへ

しみじみと歌を聴こう


















素晴らしい歌に聴き入ってしまう私。
最初、音がよく聞き取れなくてPCのボリュームをMAXにしたら
急にデカい音になりビックリした!

しみじみと歌を聴こう


















ケンさんも加わりました^^
最高ですねLOVE Its!!
また聴かせてくださいね~~~

cafe LOVE Its
http://slurl.com/secondlife/endless%20LOVE%20Its/81/92/25


タグ :CafeLOVE Its

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。