ソラマメブログ
HOME > お仕事 > ケサパラ通信⑭
by タカ at 2009年04月25日 12:20お仕事
Comments(1)
こんにちわ。
せっかくの休日ですがRLでは雨が降っております
でも、雨ってキライじゃない
何もかも綺麗に洗い流してくれるイメージ。そう・・・
私に付きまとう汚名もキレイサッパリ洗い流してください!!

さて昨日のケサパラはと言うと

ケサパラ通信⑭



















おー きれいですねぇ~!
この日は来店したスカイさんの持ち込みで華やかな照明になっております!
照明が違うだけでも随分と変わるもんですねぇ~
店長 こりゃウチも導入しなきゃいけないよっ!!


ケサパラ通信⑭



















SSの2人スカイさんとユミさんは超クール!
ダンスも会話も規格外だっ!!

ケサパラ通信⑭



















並んでシンクロダンスするヒーピーちゃんとスタッフ一同。
とても楽しくダンスしました^^
まぁ踊りながらしてた会話は
ウンコネタばっかしだったんだけどね^^

DanceBar~Kesalan Patharan~ 営業日:火・金・日 22:00~24:30
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/237/30/22



タグ :Bar

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
たまには営業してみるさ
ノンビリとお茶する
釣りバカ(と営業)日誌
真夜中の教育テレビ論
寝る子は育つ
地盤沈下により水没
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 たまには営業してみるさ (2009-08-25 02:07)
 ノンビリとお茶する (2009-08-08 09:16)
 釣りバカ(と営業)日誌 (2009-07-16 11:28)
 真夜中の教育テレビ論 (2009-07-15 13:14)
 寝る子は育つ (2009-07-15 00:35)
 地盤沈下により水没 (2009-07-13 20:12)

Comments

ちょw 
ユミさんの後ろに
そこに入るはずのない白い髪の女性が立ってる!!
by クト at 2009年04月25日 20:41

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。