ソラマメブログ
HOME > 雑記 > 家具を置いてみたんだ
by タカ at 2009年04月28日 12:52雑記
Comments(4)
やっほほぉ~ タカでっす♪♪
あー 眠い・・・
昨日はイベントリ内のいらないアイテムをぽいぽい捨ててたんですけどね、
何か途中で飽きちゃって 気がつくと寝てました がはは。

さて先日手に入れた土地の方ですが
地上部分はルミに任せて 私はもっぱらスカイ担当な感じです。
ま、今まで使ってた家具を配置しなおしただけなんですけどね(笑)
それだけじゃ芸がないんで 地上用に購入した大きな木を設置してみました。

家具を置いてみたんだ



















おー なかなか良い感じじゃないですか。
どことなくデコちゃんとこのカフェに似てなくもないが・・・
まぁ同じ木なんで当然と言えば当然。
パクリ万歳!!
あ、この木はPicnicさんで購入したものですね。素晴らしい木ですね^^

しばらくはRL仕事も忙しく 集中して遊べないので
ブログの内容もこんなのになっちゃいます><
アホな記事を期待してる人! ゴメンねぇぇぇぇぇ!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

タカさんなのに、オシャレな家になってる・・
タカさんなのに・・【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
by かすみ at 2009年04月28日 13:20
はいそこテストに出るから~~
よーく勉強しとくんだよ^^
by タカタカ at 2009年04月28日 14:51
タカのお家すごーいw おしゃれねー
あたしもマイホーム考えよっかなぁ・・
by ゆきたん。ゆきたん。 at 2009年04月29日 09:28
おー ゆき
参考になるかどうかはワカランが
今度遊びがてら見においでー^^
by タカタカ at 2009年04月29日 12:59

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。