ソラマメブログ
HOME > 雑記 > 怒涛のカフェ・バー巡り
by タカ at 2009年05月12日 20:10雑記
Comments(1)
こんばんわ。
自分の店の準備と モノ作りが忙しくて
半分引きこもりのタカです!
それじゃいけないと思い 昨日はカフェとかバーをはしごしてきました^^

まず向かったのはcafe slowly
あいにく店長のデコちゃんはインしてなかったのですが
スタッフのアサちゃんとハルちゃんが居たので ある意味全然おk~です
いやむしろ万歳!!

怒涛のカフェ・バー巡り


















cafe slowlyは店内に大きな木があってとても雰囲気が良いお店なのです。
ちなみに私の家のスカイにも同じ木がありますが
当然 この店を見てパクったのは言うまでもないことですね^^

Cafe slowly
http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/135/115/27


さて次は仲良しのモモが働いてるBar Tinkerbell

怒涛のカフェ・バー巡り


















なにやら蜂蜜の話やらプリンの作り方とか
女の子同士で会話が盛り上がってましたよ
会話がチンプンカンプンな私はマイモップでゴシゴシお掃除です!!
まぁ、ひとこと言わせてもらうなら
「コンビニでプッチンプリンでも買えば十分!」です^^v

Bar Tinkerbell
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Candle/14/211/26


そして次 三軒目~~
Bar Sea of Loveへ行きました^^

怒涛のカフェ・バー巡り


















モノ作りの話などして盛り上がったあとは
食べ物を出してモグモグ。
この時間帯に食べ物の話はタブーなんだけどね!
RLでお腹が空いてきますよ><

Bar Sea of Love
http://slurl.com/secondlife/Qyest/168/81/21


この日最後はセイタバー
なにやらスゴイのを建てたとの事

怒涛のカフェ・バー巡り


















行ってビックリ!
なんと懐かしの某SIMのビーチバーじやないですかー
仲良しグループのセイタズは 元々そこを拠点にしてた集まりです。
噂で消えてしまうかも・・ということで
ザクがそっくりなものを作ったそうです^^
海底と地上の2つのバーで セイタバーもますます居心地が良くなりますねー!

Seita's Bar(セイタズバー)
http://slurl.com/secondlife/Angler/171/38/21


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

また掃除にきてね~!
by もももも at 2009年05月17日 16:59

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。