ソラマメブログ
HOME > お仕事 > 深夜営業?
by タカ at 2009年06月15日 16:15お仕事
Comments(2)
相変わらずの真夜中のログイン。
何をしたものか思案しながら タカ広場でアイテム整理。
するとお隣のミサちゃんが遊びにきたので急遽店を開きました^^

深夜営業?



















お友達も呼んで楽しく雑談^^
途中エミちゃんも来店してくれました。 深夜にもかかわらず華やいだ店内に得した気分です!

深夜営業?



















左から ミサちゃん ヒナちゃん エミちゃん
3人ともSLは始めたばかりなのですが みなさんそれぞれ個性がでてますねぇ!

しかしいいかげん店を正式にオープンしないとですねぇ!
時間が不規則だからいつ営業するかワカラナイのが難点です^^

タグ :BAR

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
たまには営業してみるさ
ノンビリとお茶する
釣りバカ(と営業)日誌
真夜中の教育テレビ論
寝る子は育つ
地盤沈下により水没
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 たまには営業してみるさ (2009-08-25 02:07)
 ノンビリとお茶する (2009-08-08 09:16)
 釣りバカ(と営業)日誌 (2009-07-16 11:28)
 真夜中の教育テレビ論 (2009-07-15 13:14)
 寝る子は育つ (2009-07-15 00:35)
 地盤沈下により水没 (2009-07-13 20:12)

Comments

この日もとっても楽しかったて〃す☆
ヒナも喜んでました☆(すっこりなついちゃいましたね^-^;あの子カナリのだだっこ&元気印なので注意ですよW)
これからもヨロシクお願いします☆
by ・。*☆ミサ☆・。*^-^* at 2009年06月17日 23:23
おー ミサちゃん コメありり^^
今度みんなで遊びに行こうね!
by タカタカ at 2009年06月18日 02:30

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。