ソラマメブログ
HOME > 雑記 > 潜入!動物園
by タカ at 2009年07月21日 05:00雑記
Comments(2)
本日も深夜のログイン。
少し釣りでもして寝ようかな~と店に降りみると
ミサちゃんとヒナちゃんの元気な二人組がやってきました(笑)
どこか遊びに行こうということになり
二人のリクエストに応えて動物園へと足を運びました^^
潜入!動物園
いざ潜入!ってなシーン。
どのような冒険が繰り広げられるのか・・・ 乞うご期待!
潜入!動物園
園内に進んで まず目に入ったのがフラミンゴでした。
いきなりフラミンゴの背中に乗るヒナちゃん
動物愛護の精神はひとかけらもありません(笑)
潜入!動物園
ミニSLが設置されており 園内を一周してくれます!!
あ、SLってのは蒸気機関車のことですよ? セカンドライフの略ではありません。
潜入!動物園
アイスクリームを食べながら休憩^^
この時点ですでにゾウやらキリンやらラクダやら たくさんの動物たちと出会いました。
もちろんSSは撮り忘れてましたがね 眠いんですよっ!!
潜入!動物園
ロバのような動物。とてもカワイイですね~~
子供の頃牧場で見たロバは すごく臭かったのを思い出しました。
潜入!動物園
最後はおおきな白クマさん。正式にはホッキョクグマ。
無謀にも戦いを挑む私。
今日はこのくらいで勘弁しといてやるっ!!
1回の記事では紹介しきれないほどの動物たちがいましたよー^^

ZOO EINGANC
http://slurl.com/secondlife/Neunkirchen%20Saar/116/123/27


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

と~っても楽∪カったて〃す☆^-^*
ひなちゃω動物見ると必ず「あ~っ♪」って乗っていましたねww
動物いっぱいて〃とってもおもしろかった☆・。*+
また行きたいて〃す♪NO5の動物さω達もどんどん増えて♪
楽しみレニ∪てマスね☆*^-^*vありがとうこ〃さ〃レ1ました☆
by Misa☆ at 2009年07月21日 23:59
喜んでもらえて幸いです。
カワイイ動物達を見ていると
お腹が空いてきます^^
オレの心は病んでるのかっ!!
by タカタカ at 2009年07月22日 04:51

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。