ソラマメブログ
HOME > 雑記 > 水中でもコーヒーは飲めるんだ
by タカ at 2009年07月22日 04:42雑記
Comments(2)
昼にぼ~っと釣りをしてる私。
そんな時にルミがログインしたので
2人でお友達のユマちゃんが経営する闇カフェ・・・海底カフェunderwater clubへ
水中でもコーヒーは飲めるんだ
店主のユマちゃん。
初めて会ったときはピンク髪のかわいい眼鏡っ娘であった。
現在は人魚となり 耳がとんがったりで 人間を卒業してしまったようです!
とても楽しい子です^^ まれに会話が暴走しますけど(笑)
水中でもコーヒーは飲めるんだ
こうしてのんびりと午後を過ごすのも悪くないですね~
ただ気になるのは 水中でドリンクを飲めるのかということ。
ま、なんでもアリの世界ですけどね!!

underwater club
http://slurl.com/secondlife/Seychelles%20Resort/77/20/21



先日の記事で紹介した動物園にルミと2人で足を運びました^^
水中でもコーヒーは飲めるんだ
私は2回目なので簡単な案内などしながら散策。
仕事で疲れてるらしく早々に帰りましたが
楽しんでもらえたのなら嬉しいですね!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

人間卒業のユマですよー♪

今日今から工事ーTT

今日は入るの遅れまーすTT

つか写真きれー@@
by ゆまゆま at 2009年07月22日 12:58
仲本工事なのかっ!!
最近K'sデンキのCMでしか見ない・・・
by タカタカ at 2009年07月22日 15:01

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。