ソラマメブログ
HOME > 雑記 > 涼しげな夜釣り
by タカ at 2009年07月27日 13:04雑記
Comments(2)
クニボーが遊びにきたので 釣り竿持って広場に降りてみる。
ちょうど店内ではルミがフレと女の子同士のオシャベリをしてたらしく
クニボーも そっちの会話に参加したい様子
が、しかし そんなことは許されません。
私たち「ハンサム釣りっ子倶楽部」では全てにおいて釣りが優先されるのであった!
当然 今作った設定ですけどね!!
涼しげな夜釣り
深夜設定にして夜釣り^^
竿持ってないですけど釣りはしてますからっ!
ダイナマイト放り投げて・・・
涼しげな夜釣り
釣り仲間クニボー
なぜ そんなションボリした顔をしてるのか・・・!?
ハンサムと一緒に釣りするだけでは満足しないのか!!
涼しげな夜釣り
ま、野郎だけで釣りしてても寂しいのでミサちゃんを呼んでみました
殺伐とした釣り場が一瞬にしてなごみ空間に
涼しげな夜釣り
最後はみんなで釣り^^
今度 釣り大会でも開催しようかな~~!!

釣り場は常時開放してるので
ノンビリ釣りしたい方はいつでもどうぞ^^

タグ :No.5釣り

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

釣りとっても楽しかったて〃す♪*^-^*v
また一緒に釣り釣りしましょうね☆
この日みさいっぱいお魚釣れて♪とっても嬉∪かったて〃す♪
by Misa☆ at 2009年07月31日 02:13
ウチだけじゃなく 今度は他の釣り場にも行こうぜ~~
釣り場変わるだけでも結構新鮮なんだ^^
by タカタカ at 2009年07月31日 03:23

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。