ソラマメブログ
HOME > 雑記 > ロトのつるぎをてにいれた
by タカ at 2009年08月09日 22:47雑記
Comments(2)
例のね ガチャしてきましたよ
伝説の剣が手に入るヤツ(笑)
もうね 夢を信じてますから!!

ロトのつるぎをてにいれた
というわけで 意外とあっさり取れたんですね(笑)
設置してあるガチャを回します。1回30L$
カプセルの中には脱力感たっぷりのモンスターカードが(笑)
たまに当たりで 例のつるぎが出るらしいです
私は運が良かったのか 3回目で出ました^^
この剣よく出来てますよー!
アニメとか入っててカッコイイ!!
ロトのつるぎをてにいれた
でもね まだ駆け出しの冒険者の私じゃね
ドラキーにも勝てないですね 惨敗です><
こうなったらカードコンプリートしてレベルアップですよ!
ロトのつるぎをてにいれた
黙々とガチャして ようやくコンプ
途中からカード見るのが楽しくて・・・
裏の説明文 かなり笑えます
ロトのつるぎをてにいれた
コンプした旨をノートで送信すると返事がきました^^
そしてレベルアップした私は こんなにも逞しく成長することができましたとさ!
明日へ走れっ!
敗れた翼を胸に抱きしめてぇぇぇぇ!!

ガチャガチャの場所はコチラ
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/35/75/22

面白ブログ「DQ ~あの頃の僕ら~
http://dqmonster.slmame.com/

タグ :DQ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

かっ。。かっちょいいじゃないかw

で、これ一人でやってるの?

あ、ごめん変なこと聞いちゃったねw
by くと at 2009年08月10日 17:14
とりあえずは そのサイトみてみー
すんごく笑えるからw
クトも気に入ると思うよーw
by タカタカ at 2009年08月11日 01:53

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。