ソラマメブログ
HOME > 雑記 > だら~っと休日
by タカ at 2009年08月12日 17:49雑記
Comments(5)
人並みに お盆休みが取れました
やったね! いろいろやりたいことあったんです!
さぁ 連休中はなにして遊ぼうかな~~^^
・・・ま、連休初日は ほとんど寝てたんですけどね!
さて先日行った場所なぞ紹介です

だら~っと休日
だら~っと休日
昼間はユマちゃんのカフェ underwater clubへ
ラーメン食ったりサンドウィッチ食ったり。。。
あーRLでもお腹が空いちゃうよー(笑)
いつ行っても楽しいカフェですね^^
お盆期間中はお休みかな??

underwater club
http://slurl.com/secondlife/Kaneohe/43/165/21
13:00~15:00 (定休日 金土日)


深夜にインしてフレのナシくんとナツキちゃんが経営するバーDreamへ
だら~っと休日
とても落ち着いた雰囲気のお店ですね^^
この日は仲良しのフレ達が集まって朝までオシャベリしてました
会話に夢中でSSも満足に撮れてなかった!写ってない人スマン!!
だら~っと休日
経営者の2人 ナシくんとナツキちゃん 
また遊びに行くんでよろしくメカドック!
会員制のバーなので場所は掲載できません 残念><


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

最近SSの腕上がったね~
加工技術かな!?
まぁ、なんにせよいい事だおw
by ひろっち at 2009年08月12日 19:19
意識して撮るようにはしてるねw
見やすいように色合いとかはちょっと加工してます!
by タカタカ at 2009年08月12日 19:53
遊びにきてくれてありがとん♪
お盆は・・・・今日からですf^^;
開始は17日からですー^^
現在旦那さまは・・・またいませんw
ぶはははw
by ユマ@珍魚 at 2009年08月13日 00:54
体調は良くなったのかな?w
食べ物には注意しようねww
お盆明けにはまた顔出すよん^^
by タカタカ at 2009年08月13日 01:54
あ~☆ユマさんみさの人魚着てくれてる~♪
嬉∪レ1☆^-^♪
はやくユマさんにあいたいな~♪
by Misa☆ at 2009年08月16日 03:15

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。