ソラマメブログ
HOME > 雑記 > 葉っぱ
by タカ at 2009年08月13日 14:21雑記
Comments(4)
あぁ 休日っていいですね
昼間からノンビリ 最高の贅沢ですね!
今日は何して遊ぼうかな~~
と、考えてるうちに1日が終わりそうではありますが(笑)

さて昨日はNo.5も営業(?)してました!
特に告知もしてませんけどね!!
葉っぱ
葉っぱ
葉っぱ
クニボー来店^^ ま、誰か来たら営業ということで(笑)
この日は珍しく釣りをしないでカウンターで雑談。
PCの話やらのりピーの話やらで盛り上がりました ぶほ!
お店は常時開放してますんで お時間ある方はどうぞ^^
運が良ければ店の人間が対応するかもしれません(笑)


さて昨日はCafe slowly に遊びに行きました
この日は店長のデコちゃんにスタッフのアサちゃんリミちゃんがいましたよ!
葉っぱ
暑さのせいだろうか 挙動のオカシイ人が出没しています
頼むからこの変態をどけてくれっ!!
葉っぱ
店内では釣りもできる
アサちゃんの釣りレベル12!
今度釣り大会しようねー!
葉っぱ
リミちゃん 7Seasはマジオススメですよ!
竿は250のプロロッドを購入だ!

葉っぱ
デコちゃんのコテカ姿に刺激され
最終的には葉っぱで踊りだす事態に・・・
店にいた男性陣は強制的に葉っぱ隊です(笑)
あぁ…女性陣の熱い視線がたまりません!!
楽しい店だな イェイ!

そんなカオスなカフェはコチラ↓
Cafe slowly
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/151/128/22



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

たかさんって 実は(・∀・)チゴイネ!
by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年08月14日 02:45
脱いでもスゴいんです!
しかしこれ 大人のソラマメじゃなくても平気かねー
by タカタカ at 2009年08月14日 02:51
にゃははw
も~~w何やってるんて〃すカww
しかも真ん中て〃~ww
by Misa☆ at 2009年08月16日 03:27
うはは 楽しい夜だったぜー
また葉っぱしに行こうっと。。。
by タカタカ at 2009年08月16日 13:44

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。