ソラマメブログ
HOME > 雑記 > 豪華クルーザーを見た!
by タカ at 2009年08月18日 20:06雑記
Comments(2)
ぶらぶらとラビッツSIMに遊びに行く。
でっかいクルーザーがあった。
豪華クルーザーを見た!
フレが集まってたので中に入ってみる。
どうやらSIMオーナーのケンさんのクルーザーらしい。すげぇ
中にはバーなんかもあって豪華だ!
豪華クルーザーを見た!
ステージの上で踊る。
最初は普通だった。
豪華クルーザーを見た!
調子に乗って 脱いだり羽根つけたりズラ変えたりパーチクル出したり
豪華クルーザーを見た!
余談ですが 外人さんがやってきて おそらくショーパブかなにかと勘違いしてたっぽい
『閉店の時間です』ってな感じで帰っていただく!
そのあと 居合わせたメンバーでラビッツカフェに遊びに行くと
その外人さんが居たりして ちょっとおかしかったり。。。おしまい(笑)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さつえい
たまには・・・
休みモードでオン寝も倍増
GWですね・・・
深夜に更新!!
まだ生きてるよっ!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さつえい (2010-07-08 23:55)
 たまには・・・ (2010-07-05 23:09)
 休みモードでオン寝も倍増 (2010-05-03 19:56)
 GWですね・・・ (2010-04-30 12:59)
 深夜に更新!! (2010-04-28 03:37)
 まだ生きてるよっ!! (2010-04-19 22:59)

Comments

あの 外人さん来て なんか 総帥の
追い詰められていく 姿が かぁぃかった

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年08月19日 23:02
サービス精神で乗り切ったわ!
しかし英語はサッパリだよ まったく!
by タカタカ at 2009年08月20日 02:23

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。